TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】3月5日(土)中山9R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】3月5日(土)中山9R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
ムキィィィィィィィ!!!!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!

どうも、サスペンスの3号よ。

記念すべき初当たりが

ガミる

って、どういうことよ!!

ン、もう!イヤになっちゃうわ ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

2月28日小倉10R「くすのき賞」 3連複1280円的中・・・

1・2・3番人気で決まっちゃったから仕方ないケドさぁ~

この3頭以外に推奨した2頭は10番人気で4着、7番人気で5着。3着馬との着差はクビ、クビ差でしょ。どうにかならなかったのかしら。
頑張ったじゃなくて、結果を残すのがプロ。できないオトコはホント嫌いよ。

・・・

まぁ、でも【重要証言】の正確さは立証できたわね。

4着馬が仮に3着なら53.8倍、5着馬が3着なら35.2倍…

多少は、ドキドキハラハラできたんじゃなくて。まさにサスペンスよ。

・・・今日は、ホントは色々語ろうかと思ったんだけど、急遽、今更の新年会になっちゃってさ。
オトコ掴まえにちょっくら行ってくるから、明日分は下の重要証言を参考にして、余裕がある範囲でチャレンジしてみてね。


じゃあ、さっそく3月5日の予想にいこうかしら。

中山9R「黄梅賞」がクサイわね。

今週も、アタイの魅力にメロメロになってる、競馬関係者が、有力な証言を届けてくれているわ。

②サーブルオール
長い距離を使ってきたが、母系を考えればマイルの今回が本領発揮の場。状態がイマイチだった前走とはデキが一変。ルメールに乗り替わるし、まず恰好はつけるはず。

③ダノンスパーク
ダートとはいえ2走前の未勝利勝ちはレコードで走破。ソエも今は収まっていて、走りっぷりは芝でもと思えるもの。
前走大敗で妙味十分。

④クインズサン
間違いなく走る。久々だけど、仕上がりはいい。妙味も十分。

⑦ショウナンアンセム
前走0秒2差の勝ち馬はアーリントンC勝ち。素質はここでも見劣らない。
1200mで勝ってはいるが、マイルがピッタリ。

⑨ミッキーグローリー
一戦毎のプラス体重で馬体に実が入ってきた。気性的にマイル以下の距離が向きそうな気もするが、とある関係者は「力が違う」と強気。稽古も抜群、併せた相手を余裕で突き放せそうな脚色だったが、最後まで我慢させて併入。トモの緩さが解消されて、動きたいときに瞬時に動けるようになっており、更なる上積みは間違いなし。

まあ、こんなとこね。このなかに犯人はいるわ。

先週同様、この②③④⑦⑨の5頭-3連複BOXでいきましょう。

今回こそ、利益検挙よ!

以上、3号でした。また明日ね(〃ゝω・人)



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line