TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】チューリップ賞予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】チューリップ賞予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

先週の2月28日(日)の阪急杯は
◎オメガヴェンデッタ=▲ミッキーアイル

で馬連1510円ゲット!そう大した配当ではなかったが、

◎-▲は3000円投資なだけに、4万5300円也!

先週このコラムを見とった行きつけのキャバクラのネーちゃんが病弱の弟にPS4(プレイステーション4)を買ってやりたいと、嗚咽を洩らしながら電話してきてのう。

なんでも今度、手術を受けるとか何とか。

それならばってなことで、Amazonで買うてやったわい。
(・・・最初、話したときは一人っ子って言ってた気がするんじゃが、まあ気のせいやろう)

インパチは浮いた銭は物に変える事にしとる。


さて、話は変わって、

今年も6分の1が終わり、本年度分成績を集計してみたんじゃが、

1月5日の金杯からはじまり、先週の2月28日阪急杯まで、提供は計18本。
1提供あたりの投資金額は18000円(インパチ)やから18×18000円で総投資32万4000円。

に対してのリターンは、

1月17日京成杯 馬連7460円 ◎=△1500円 払い戻し11万1900円
1月31日根岸S 馬連1330円 ◎=△1500円 払い戻し1万9950円
2月28日阪急杯 馬連1510円 ◎=▲3000円 払い戻し4万5300円

総計17万7150円!

回収率でいえば約55%といったところ。

・・・このままではうまキュレ覆面軍団【最弱】のレッテルを貼られかねんが、

ちょっとや、そっとのことで心揺らぐ、インパチではないわい!

まだ本年始まって2カ月、東場の第一局が終わった程度じゃ。

【副々求和、敗可立見】

なんて麻雀の格言もあるしの。ここから、少しづつじゃが巻き返していくぞい!

ここで一句

【うろたえなさんな 慌てる乞食は もらいが少ない】


さてさて、3月5日(土)の提供は阪神11R「チューリップ賞(GIII)」

◎本命は6枠11番シンハライト。

1月17日の紅梅Sを勝利しているが、当時、体調はあまりよろしくなかったとのこと。しかもスタートで行き脚がつかず後方からになったが、それでいて最後は33秒台の切れ味でまとめて差し切りおった。
まともならどれほどまでの脚を見せるか楽しみじゃワイ。まあ、本番への賞金は足りそうやから、メイチの仕上げではないやろうが、前走よりは間違いなく上向きで出走できそうや。連はハズさんやろ。本命じゃ。

さて、11番シンハライトに◎を打っているトラックマンは計25人。

【勝馬】田村、関西班
【優馬】加茂、細川
【エイト】増井、仲、ショータ、坂本和、横山
【ゲンダイ】藪中、弘中
【ブック】牟田、海士部、和田
【日刊】宮崎、谷口
【フジ】中村、TF市丸
【馬三郎】赤木、SP坂口、常木
【東スポ】梶原、高岡
【研究】京増、井尻

1【4】1111
2【27】1413331111111113
3【21】1313324211
4【2】11
5【6】1131
6【0】
7【6】111111
8【16】111111211111111
9【79】434341243234444441433344
10【25】12111111111133411
11本命◎
12【37】31212111111121312132411
13【6】11211
14【1】1
15【10】1211113
16【59】11414424443321311341422

これらを踏まえて

◎11シンハライト
◯9ジュエラー
▲16レッドアヴァンセ
☆12ウインファビラス
△2デンコウアンジュ
△10ブランボヌール
穴13カイザーバル=◎東スポ清水
穴3ヴィブロス=◎研究五十嵐
穴7ラベンダーヴァレイ=▲エイト椋木
穴8エルビッシュ=◎エイト山本

で、決定じゃ!

【軽視した 大駆けすんなよ、クロコスミア】※阪神JF時◎


これをいつものインパチ買いでよろしゅう。
※買い方は【インパチ11号】ご挨拶よりご確認を

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line