TOP > コラム > タンタン単勝メン!【3月5日版】
コラム

タンタン単勝メン!【3月5日版】

タンタン単勝メン
1号「もしもし、オヤジさん、来たね!ドゥラメンテ!ま、収支は、プラス10万円だったけど、良かったね!」
オヤジ「うん、久しぶりに当たったね。あ、あんたにそのお金は預けておくよ。それでまた馬券買ってきて。」
1号「え?けっこうな額だけど、分かったよ。で、オヤジさん、運気の方はちょっと上向きになってきたんじゃないかな?オメガヴェンデッタも惜しかったし。」
オヤジ「そうだね、あっちが来た方が大きかったのにね。」
1号「3月に入ったし、暖かくなってきたし、今週はバチッと当たりそうな気がするね。」
オヤジ「うん、そうだね、すべての困難は、あなたへの贈り物を両手に抱えている、って言うからね。」
1号「おお、またカッコいい事言うね。確かに、1月2月は困難の連続だったもんね。オレもさ、株が散々で、酷い目にあったよ。」
オヤジ「あんたは、馬が走って賞金稼いでくるから、それ以外の博奕は、全部ダメだと思うよ。とにかくやらない方がいい。馬券は、100円ずつ買う。株は、100株だけ買う。そうしたら?」
1号「そんなみみっちい事なら、一切買わないよ。」
オヤジ「あんたの馬、今年の3歳はいいね。クラシックだってまだ可能性あるんだろ?」
1号「まあ、相手は強いから無理させるのはどうかなって思うけどね。で、オヤジさん、明日はどうする?」
オヤジ「明日はね、もう予想したんだ。買って欲しい馬が2頭いる。」
1号「へえ、どれ?メイン?」
オヤジ「どっちも阪神だよ。7レースのチャップリンという馬と、11レースのジュエラー。この2頭の単勝を50ずつ買ってきて。」
1号「お、どうして、この馬なの?」
オヤジ「言葉の響きがいいからだよ。」
1号「・・・・・ごめん、聞いたオレが悪かった。」

そんな訳で、明日は、2頭の単勝で勝負。
オレは、オヤジさんの助言にのっとって、明日は、馬券は、100円ずつで様子見ることにする。
100円単勝乗りますよ。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line