TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【3月5日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【3月5日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
先週の1点勝負は土日の6鞍中、3鞍が的中!
馬連、馬単、ワイドとどれも400円未満の配当でしたが、元が1点なので回収率的には全く問題ありません。
開催替わりの影響か、はたまた流れを取り戻したのか。ひとまず今週も同じぐらいの的中を収めて、完全復活と胸を張って言いたいと思います!

というわけでまずは

阪神2レース
◎9ゴルディオン
◯5マインシャッツ

半兄にダートGI馬ベストウォーリアがいる◎ゴルディオン。芝の新馬戦はイマイチでしたが、ダート替わりで大化けの余地がありそうです。

念のためワイド5-9の一点勝負で!


続いて

中山5レース
◎1オーダードリブン
◯15クラウンディバイダ

初戦はハートレーの2着だった◎オーダードリブン。まだ未勝利ですが、他の厩舎が動向を気にするほどの注目を集める素質馬です。復帰初戦からいきなり勝てる力はあると思います!

馬単1-15の一点勝負!


最後に

阪神6レース
◎5ルグランフリソン
〇1ドナルチア

500万下で既にたびたび好走している◎ルグランフリソンは、ここでなら一枚も二枚も上の実力の持ち主。相手の〇ドナルチアもここ最近は出遅れたり前が詰まったりであまり実力を出せていない馬ですが、500万下でなら十分やれると思います。

馬連1-5の一点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


2号チューリップ賞
2号オーシャンS



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line