TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【3月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【3月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜をみると中山は差しが結構決まってるけど、小倉は前に行った方がまだまだいいね。日高の星たちには、ローカルでしっかりと勝ち星を積み上げて欲しいよ。


■小倉6レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1000m】

◎6 シゲルゴホウサイ

グァンチャーレと同じ、新冠の中央牧場の生産馬。3度目の紹介だな。護法祭という変わった祭の名前を付けられた馬だが、ちゃんと堅実に走ってて偉いよ。前走は同コース2着で馬券に貢献してくれたが、今回もバルジュー騎手とのコンビは心強いね。まあ、順当に勝つでしょ。


■小倉7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎8 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。こいつもこのコラムのリピーターだ。このクラスでは実力上位の逃げ馬で、京都で安定した成績を残し続けている。となれば、あとは時間の問題だ。他に速い馬もいなそうだし単騎逃げ濃厚。不動の軸だね。
こういうレースは予想しやすいよ。


■小倉11レース!早鞆特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎12 コスモラヴモア

浦河の村下牧場の生産馬。前走は同コースで8番人気1着と見事だったね。陣営の話では小回りコースが本当に合うみたい。昇級戦となるが、最高の舞台設定でどこまでやれるかって勝負だな。でも、混戦なだけに勢いがある馬がいいよね。体調もいいらしいし。ちなみにだが、マイネルラヴ産駒は特別戦での単勝回収率が結構いいんだよ。スプリンターズSでシーキングザパールを負かしたように、ここぞって時に頑張れる底力があるのかもな。この馬にも期待。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line