TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【3月5日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【3月5日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の小倉は、ローカルだとついつい探してしまう、藤岡康太騎手で勝負だ。人気馬に乗れば、ちゃんと結果を残してくれる良い騎手なんだよ。リーディングだって今、12位だよ。阪神でも結果を出してるし、安易に逆らっちゃダメだよ。


■小倉8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎15 ポップオーヴァー

ノーザンファームの生産馬。今まで常に3番人気以上であったように能力が評価されているタイプ。しかし、結果には結びついていない。どうにも体質が弱いようだが、じっくり休養した直後だけに、もう一度期待したいところだね。藤尾康太騎手のこのコースの単回値は140と、かなり優秀なだけに、フタを変えてみればあっさりなんてことも十分にありえる。


■小倉10レース!呼子特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2600m】

◎7 シップーコウライ

小倉芝2600って特殊な条件だけに、前走で経験済みってのは大きいね。滞在じゃないってのが不安だが、中一週でも体調はイイらしい。藤岡康太騎手にとっては勝率33%連対率50%複勝率75%と、めちゃくちゃ得意な舞台だけに、乗り替わりの責務をしっかりと果してくれるに違いない。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line