TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【3月5日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【3月5日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
さあ、今週も楽しく儲けようじゃないか!
え~、中山は…クリストフがいるじゃないか!!こんなん悩むまでもない。
平場でもしっかり乗ってくれる、安心と信頼のルメール騎手で分厚く勝負する!


■中山5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎1 オーダードリブン

ようやく戻って来たか!という気持ちだな。今年の青葉賞馬だと思ってる。期待込みで。知名度を上げたのは新馬戦だな。ハートレーの2着だったんだが、内から抜けてきたハートレーに対して、大外を回って追いすがってきた脚には誰もが驚いたはず。こっちの方が強いんじゃないかって思った人もいるだろう。まあ、そういう馬だけに、1枠、中山って条件はマイナスな気もするんだけど、差しが決まってるだけにそこまで気にしなくてもいいだろう。能力は断然でココはあくまで通過点だ。万が一負けるとしたら、前に行く馬だろうね。外枠の2頭との馬連は買っておく。


■中山6レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎6 グレンツェント

前走が圧巻だったね。粗削りな部分が多い馬だけに、どこまで行けるのか見守っていきたい気持ちにさせてくれる。正直相手にも恵まれた感があるし、素直に単勝でいいでしょ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line