TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【3月5日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【3月5日版】

馬キュレ
先週は母父フレンチのゴールドファームをガッツリ買う!と書いた以外はちょっとちぐはぐだったな・・・。
取り上げなかった馬が好走して、取り上げていた馬が沈没する・・・といった感じで、微妙な結果。

そういえば、ああ哀しきテンパーマン。
共同通信杯で、ハートレーを推奨し、直線の魔物に食い殺されそうになり瀕死の重症を追ってしまいそうになって、集中治療室に入ってるんだよな?知らない人は→コチラ

その後を引き継いだ馬券ライダー!ダブル!が絶好調に+収支をたたき出してるが、テンパーマンの、あの、もの哀しさが毎週の楽しみだったのになぁ。

なぜ、急にテンパーマンの話になったかというと・・・
明日、どう考えても3着ははずさない馬いるよね。
集中治療室行きの原因を作ったハートレーの新馬で2着した馬。

中山5R
◎1オーダードリブン!

この馬、加藤征厩舎の中でも前評判めちゃくちゃ高かった馬だぜ。
今の未勝利のメンバーなら3着ははずさないと思うけどね。
外したらルメール君をしかってやれば良いよ。
テンパーマンには早く集中治療室から出てきてほしいから、俺が変わりに複勝30万行って、払い戻しで高級メロンでも買ってお見舞い行ってやるかな(笑)

という事で、本題のフレンチ&ダンス!


土曜日は、母父ダンスインザダークが12頭、母父フレンチデピュティは10頭。
ただ推奨したい馬が少ない。

☆☆母父フレンチデピュティ!☆☆

小倉4R
仏8ウェルノーテッド
2歳時にちょっと期待してた馬なんだよね。母父フレンチ、父ドリームジャーニーで小さい馬なんだけど、この休みは上手い事成長を促していれば勝負になるだけの馬だと思うんだけどな。ワイドか複で。


☆☆母父ダンスインザダーク!☆☆

阪神9R
踊1ゼンノブレーメン
もう少し暮らす慣れするのに時間がかかるかと思ったら、マズマズの好走。上積みも有りそうだ。良馬場なら買い!

今日は、推奨できるのはこの2頭かな。

本日は以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line