TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】弥生賞予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】弥生賞予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

今日のチューリップ賞は、美味しい馬券だったね!

単勝、馬連、馬単、全部的中して、特に三連複が良かったな!

シンハライトとジュエラーの2頭軸で、6点にがっつり買ってたから、10460円もついて超美味しかったな。
タンタン麺屋のオヤジさんに言いつけを守らず、いっぱい買って良かった!
シンハライトの単勝も美味しかった、オヤジさんには悪い事したけど。

タンタン単勝メン(土曜版)

でも、あのオヤジさん、一切へこむ事がない。
凄いな。ほんとに。

タンタン単勝メン(日曜版)


さて、明日は、弥生賞!

それにしても、今日のルメールは、凄かったな。とにかく上手すぎる。
迷ったら、ルメールから買えば馬券当たるね。

そうそう、今日デビューした菜七子ちゃん、中山の初戦2着!
けっこう上手いじゃんか。
うまキュレでは、早速、菜七子ちゃん企画を始めるそうだから、これも楽しみにしよう!

菜七子ろび八起き!


さて弥生賞だが、どうだろ、このメンバー。
どこまでいっても、ルメールVSデムーロの一騎打ちっぽい感がある。

ということで、明日の予想は・・・

◎10リオンディーズ
◎11マカヒキ

う~ん、どっちが◎か、分からん。
どっちかが勝って、どっちかが2着は間違いない。

つまらない予想になってしまい、大変申し訳ないのだが、ひねりようが無い。

簡単に言うと、このレース、2頭立てだと考えた方がいい。

この2頭の力が明らかに抜けているからだ。
もちろん、競馬は何があるか分からないから、何とも言えないが、このメンバー何回やっても、この2頭の戦いになってしまうだろう。

もちろん、エアスピネルやタイセイサミットも、いい馬だが、ちょっと差がありすぎる気がしている。

で、馬券は・・・
リオンディーズとマカヒキの馬連1点。
前売りで、2,5倍だから、これだけ買ってみようかな。

関西では、ディープインパクトの再来とか言われてるマカヒキが勝つような気もするが、リオンディーズの朝日杯が過去最強の競馬だったので、こっちも完全に化け物だと思う。
まさに、甲乙つけがたし。
ただ、馬場が渋った場合、どちらかがこけると思いがちだが、それは、ほぼあり得ないから、余計な馬券は、買わないようにしたい。

以上



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line