TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】3月6日(日)予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】3月6日(日)予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

5日土曜の中山9R「黄梅賞」は見てもらえたかしら。

またまた【重要証言】の正確さを立証できたわね。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

9頭立ての少頭数だったけど、取り挙げた5頭がそのまま掲示板独占。

8番人気クインズサンも入っていたわけだから文句はないでしょ。ウンウン(。・ω・)ノ

でもって、3連複配当は1090円・・・

エッ、

せ、

せんきゅうじゅうえん!?

テテテテッ、テテッ、テーテー(火曜サスペンス劇場風に)

10点買って1090円って・・・

・・・

なによ、い、いいじゃないのよ、

誤認逮捕したわけじゃないんだし、

これで2連続的中よ!

「トリガミにほぼ元返しじゃねーか!」なんて意見は受け付けないわ。

コツコツ当りを積み上げることに価値があるんだから。(。+・`ω・´)キリッ

地道な聞き込み捜査が結局は事件解決に向うアレと一緒よ!


よーし!明日3月6日(日)もホシを挙げるわよ。
中山6R「3歳500万下」がプンプン匂うわ。

①ワンパーセント
前走は勝ち馬が強過ぎた。最近はスタートを出なくなっているが、好位置から追走できれば終いは確実。展開がハマれば。

②シゲルサケガラシ
走法から、左回りだと張り気味になってしまうが、右回りだと素直に真っ直ぐ走る。とにかくスピードが魅力。ここでも押し切る力がある。 チャンス十分。

③シェアード
現状は間違いなく1200mの馬。広いコースよりも小回り中山向き。「重賞でも通用する馬」と相当な自信。

⑨タイセイラルーナ
少し扱いづらい部分はあるが、前に行かずもっと脚を溜めるような形なら更に切れ味も増すはず。
勝ちに行って勝てるほどではないが堅実は堅実。

⑩ヨンカー
前走の勝ちっぷりであればこのクラスでも即通用する。反応の俊敏さには目を見張る。もっと上へ出世できる馬。

⑪イザ
久々だけど、たっぷり時間をかけて乗り込んできた。馬の体型が典型的なスプリンターっぽくなってきている。
前走大敗は気にならない。穴ならこれ。いざ。

こんなところね。
浮かび上がったこの6頭で3連複BOX買いよ。

じゃあ、今日はこのへんで。

来週も必ず見なさいよ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line