TOP > コラム > 覆面馬主【カウボーイの4号】3月6日(日)WIN5予想
コラム

覆面馬主【カウボーイの4号】3月6日(日)WIN5予想

覆面馬主 カウボーイの4号
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

やっとの事で今年の初日が出たでござる。WIN5対象2レースめの中山10RのブラッドストーンSの8番人気のワイドエクセレントを押さえていたのは我ながら立派かと....しかしながら、他の対象レースが全て1番人気馬での決着だったとは言え、払い戻し金はまさかの76,850円(的中数:6,598票)しかつかないとは。もう少しついても良さそうなもんだけど。麻雀仲間のインスタントジョンソンじゃいさんにまた馬鹿にされる払い戻しになってしまったでござる。でも点数が42点だったので、先週に限っての収支は大幅プラスだったでござる。
また、阪急杯はレッツゴードンキと心中したため不発に終わってしまったが、中山記念はがっつり儲けたでござるよ!単勝、馬単、3連単のトリプル的中達成なり~。しかし、ドゥラメンテの単勝2.1倍はかなり美味しくないかい?吾輩が言った通りドゥラメンテにとって中山記念は単なる通過点だったでござる。ドバイシーマクラシックでも圧倒的な強さで勝利して、世界デビューを果たして欲しいものでござる。

それでは恒例の対象レースが荒れるか荒れないか予想から行きやす。今週はハンデ戦が2レース、難解す。
阪神10R>ポラリスS>別定戦!グレイスフルリープの1強ムードだが?>荒れる?
中山10R>上総S>ハンデ戦!混戦模様?>中波乱?
小倉11R>大宰府特別>定量戦!波乱含み?>波乱?
阪神11R>大阪城S>ハンデ戦!上位拮抗?>堅め?
東京11R>弥生賞>馬齢戦!2強?>堅い!

阪神10R>ポラリスS>5頭
⑥ポメグラネイト、⑦グレイスフルリープ、⑧ナリタスーパーワン、⑪ガンジス、⑫タイセイファントム

中山10R>上総S>4頭
②リッカルド、④トラキチシャチョウ、⑪ブチコ、⑭ダノングッド

小倉11R>大宰府特別>4頭
⑦セトノフラッパー、⑨ジェネラルゴシップ、⑩アトム、⑭サンセットスカイ

阪神11R>大阪城S>5頭
⑦クランモンタナ、⑨ダノンメジャー、⑪ナムラアン、⑮ダノンリバティ、⑯ハギノハイブリッド

中山11R>弥生賞>2頭
⑩リオンディーズ、⑪マカヒキ

という事で、明日は5×4×4×5×2=800点で勝負するなり~。
タイセイファントム→トラキチシャチョウ→サンセットスカイ→クランモンタナ→マカヒキとかで決まれば相当な払い戻しになるはず。こやつらの激走に期待す!

それでは、最後に吾輩の弥生賞の絶叫ワードは「ルメーーーーールーーーーーーーー!」
本日のチューリップ賞でも起こったことなのだが、2番人気に甘んじていたディープインパクト産駒があっさり勝ってしまうという事実。明日もリオンディーズ一本か被りになりそうだが、なかなかそうは問屋が卸さない気がするでござる。実質2頭が抜けた存在で大きく離れてエアスピネルという構図のレースだと思うY。しかし、馬連の前日オッズ2.5倍かよ~つかね~涙

そして今日は各競馬場で新人ジョッキーが続々とデビューしたでござる。話題はやはり久々に誕生したJRA女性ジョッキー藤田菜七子ちゃん!デビュー戦で4番人気の馬でいきなり2着は立派なり~スター性を感じたでござるよ。後は1号師匠の大井所属の愛馬に何度も跨ってくれている地方ジョッキー坂井英光騎手の息子君の坂井瑠星騎手が阪神競馬場でデビュー!デビュー2戦目で1番人気の馬に騎乗!結果も2着と上々の滑り出しだったでござる。特に坂井瑠星騎手には頑張ってもらいたY。

それでは、最後に今年のWIN5の的中を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line