TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】3月6日(日)阪神1R予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】3月6日(日)阪神1R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です。

今日も普通に的中しましたが、2着抜けましたね。ま、単勝たくさん買ってたので、チャラな感じでした。
そして、ジュエラーも惜しい2着でした。あの馬、どうも取りこぼす星の元に生まれてる気がします。

私は、牝馬戦が得意ですが、女性のジョッキーも大好きです。
今日は、菜七子ちゃんの中山デビュー戦、単複買いましたが、見事に2着に持ってきましたね!
かなり立派です!

うまキュレでも、菜七子ちゃん企画を始めるみたいですね。

→【新企画】菜七子ろび八起き!


さてさて、明日は、弥生賞ですが、オトコ臭いメンバーですね。
何だか、ディープインパクト産駒か、キングカメハメハ産駒ばかり勝ってて、面白くないですね。
こういうレースは、私、一切買いません。

明日狙うレースは、阪神1レース!

◎3 シルバーポジー

何故にこの馬か?
■クロフネ産駒の牝馬は、とにかく走る!
■クロフネ産駒のダート替り
■枠が3番枠で、逃げるか番手取れる
■調教が良化!

といったところです。


◎3 シルバーポジー
〇9 タイセイフラム
▲11ディアスプマンテ
☆6 キタイチサクラ
△14リベリーターン
△12プリマーベル
△5 パープルミラクル

という感じで、馬券は、シルバーポジーの単複と馬連、馬単、軸一頭の三連複も買います。
普通に出していけば、前に付けられて、まず、勝ち負けでしょう!

またまた当たっちゃいますね!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line