TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】3月6日(日)阪神11R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】3月6日(日)阪神11R予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

いや~参った。

やってもうた…

・・・

尿管結石や。

・・・

友人らと一卓囲んで、半荘終わりにオムライスを頬張っとったら、
右脇腹と背中に突っ張るような感覚が・・・

一時は脂汗が止まらず、このまま絶命するんじゃなかろうかと思うぐらいの激痛・・・

2012年の有馬記念でエイシンフラッシュに騎乗予定だったM.デムーロが尿管結石で急遽騎乗を取り止めたことがあるが、

今になってヤツのつらさが身に染みたワイ。

本来なら、5日の阪神11Rチューリップ賞大本線的中が、連載開始初週以来の連チャンだけに、勢い儘にこのコラムも執筆しようかと思ったンじゃが、痛みで頭が回らん。今日はこれくらいにしといてくれい。

さっそく、明日6日の提供じゃ。


阪神11R「大阪城S」

本命は11番ナムラアン

ちょっと気ムラなところはあるが、競れば勝負強いし、最終追いは重の坂路で馬なりの手応えのまま終い1F12秒0。もともと稽古駆けするタイプではあるが、それを差し引いても絶品の域や。
相手は強くなるが、勢いを買い、思い切って主軸に推す。

このナムラアンに◎を打っているトラックマンは計20人

【勝馬】高橋、関西班
【優馬】持木
【エイト】津田、山本、阿部
【ゲンダイ】武田、特捜班
【ブック】米満、牟田、山田理、羽生、坂井
【東スポ】荒井、安保、田幡
【研究】五十嵐、早坂、中西、松下

この20人の他馬への印分布がコレ

1【8】11111111
2【5】113
3【24】2111111121411312
4【2】11
5【4】1111
6【4】13
7【13】11111111131
8【0】
9【47】4113232242444114131
10【11】1111313
11本命◎
12【3】111
13【4】1111
14【14】131131121
15【41】1142321314312141124
16【56】34344444212113114424

ってなことで、

◎11ナムラアン
◯16ハギノハイブリッド
▲9ダノンメジャー
☆15ダノンリバティ
△3ステラウインド
△14テイエムイナズマ
穴7クランモンタナ=◎日刊志村
穴10ベルラップ=◎東スポ松浪
穴1エックスマーク=▲優馬細川
穴2ダンツキャンサー=◎ゲンダイ亀井

で、決定!

これをいつものインパチ買いじゃ!
※買い方は【インパチ11号】ご挨拶よりご確認を

【痛いけど 怪我の功名 あるかもね】

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line