TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【3月6日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【3月6日(日)版】

全力一点少年=素イチスイッチ
2号です。
先週が結構良い結果だったので、土曜はなるべく配当を・・・・・と思ったのですが、ちょっと裏目に出てしまったレースが目立ちました。

ダートGI馬の半弟が初ダート!だった阪神2Rなんかは特に狙い目だと思ったのですが、逆から数えて2着(つまりブービー)とは・・・・・。おまけに結構人気になってましたし、お恥ずかしい限りです。
この分も日曜にしっかり取り返したいと思います!

というわけでまずは

小倉1レース
◎5ライラックチャーム
◯13モンストルコント

同条件の前走で躍進を見せた◎ライラックチャーム。連闘ですが小倉に滞在していますし、先週のレースが実質最終追い切りのようなものだと思えば、上積みも十分期待できるでしょう。

馬連5-13の一点勝負!


続いて

中山2レース
◎2テンプルツリー
◯5フジワンエンジェル

休み明けの馬も結構多い中、この2頭にはまず順調に使われてきた強みがあります。◎テンプルツリーの逃げ粘り戦法に、中山のコース形態は合うと思います!

馬連2-5の一点勝負!


最後に

中山6レース
◎5ドウカンヤマ
〇1ワンパーセント

単勝や馬単ではないのでどちらが◎でも構わないのですが、敢えて新人騎手に期待込みの◎を。上手く前目に行ければ減量を活かして粘れる馬だと思うので、どうにか上手く立ち回ってほしいです。

ワイド1-5の一点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上です!

覆面馬主【妄想の2号】弥生賞予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line