TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【3月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【3月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はついにシゲルゴホウサイが勝利してくれたな~。追いかけていた甲斐があったよ。なんだか成長を見守っているような喜びがあるね。馬場は、芝レースで差しが決まるようになってきたっぽい。日曜はよりハッキリ出るんじゃないかな。


■小倉7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎8 テイエムフタエマル

差しが決まると言っておきながらの逃げ馬だ。騎手やファン心理が差し有利に動くなら、逆に貼って高配当を狙いたいね。こちらは日高のアイズスタッドの生産馬。この馬は人気すると来ないってタイプ。中京で穴を開けているが、新馬戦は福島で勝利しているように小回りのコースも得意。前走の敗因は道悪とハッキリしているし、人気を落としてくれるようなら積極的に狙いたいね。


■小倉9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎9 マイネルボルソー

新冠の竹中牧場の生産馬。小倉も最終週ってことで連闘か。正直前走はもったいなかったレースだったね。1枠スタートも押しても前に行けず、勝負どころでは圏外ってポジションになってしまった。今回は外だし、ある程度自由に動けるだろうから、馬券にはしっかり絡んでくると思う。前走だって上がり最速だしね。4-9の馬連でいいんじゃない。


■小倉10レース!萌黄賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎7 ミスズスター

新ひだか町の山際セントラルスタッドの生産馬。こいつもこのコラムの常連だな。前走は見事未勝利脱出で昇級戦となる。それでも単純な持ちタイムはこいつが一番なんだよね。このコースは現状ピッタリなんじゃないかな。連勝も十分可能でしょ。


以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line