TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【3月6日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【3月6日版】

抱きしめて!ミスターP
土曜競馬は、3頭推奨して、1頭が1着!まあひとつ勝ったから良しとするか。

さて、明日は・・・凄いぞ!

春のキンカメ祭り!だ!


■中山1レース!3歳未勝利戦!

◎16ブレスアロット

サンデー肌のキンカメ産駒。ま、優等生だが、上は走ってない。だから、さほど人気しないかもしれん。が、狙えるぞ。
大外枠でごちゃつかないし、鞍上は、戸崎圭太。
中山1800ダートの勝ち方をよ~く知ってるからね。
1回叩いて、ここは、まず、好勝負だろ。


■中山8レース!4歳上500万下!

◎4 デルカイザー

サンデー肌のキンカメ産駒。母はシェリール!ってことは、ムスカテールの下だね。
しかも、鞍上が、新人の菊沢騎手!斤量有利だし、彼は、かなり追えるぞ。


■中山10レース!上総ステークス!

◎11ブチコ

母シラユキヒメの仔、ブチコ。可愛いという理由から、いつも人気しちゃうが、実力もハンパない。
前走は、重馬場で速すぎる時計にやられて3着だったが、力は重賞級。
勝ち負けだろ。


■中山11レース!弥生賞!

◎10リオンディーズ

もう言うことはないね。母シーザリオ!兄エピファネイア。
ドゥラメンテより強いかもしれないよな。


ということで、明日は、4頭のキンカメ祭り!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line