TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【3月6日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【3月6日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜はデムーロが飛ぶレースを予想したんだが、そういう意味では1勝1敗で終わったな。
しかし、平場で4勝も上げるとは。もしかして、平場で負けることによって、他の騎手からの妬みや批判をかわすとか、そういう意図があったのかな…。「本当は全部勝ちたいヨ」と、そんなメッセージのように感じてしまった。たまたまだろうけどな。まあ、安易に逆らうのはやめておこう。さてさて日曜日は、川田騎手で勝負だ!


■阪神6レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎7 セータコローナ

川田騎手は小頭数での競馬が上手。9頭立て以下なら複勝率は50%以上。さらにこのコースでは単回値139と大得意。ってことは、不動の軸ってことでいいでしょ。高配当を狙うなら6と一緒に買おう。


■阪神11レース!大阪城ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎3 ステラウインド

このメンバーなら実績上位で、もっと人気しておかしくない馬だよな。重賞で何度も馬券になっているんだが、勝ちきれない。ってことで、デビュー以来もっとも短い距離となる1800mに挑戦。鞍上も変わって、面白い存在だと思うよ。馬券圏内に入る確率は一番高いんじゃない?相手にはベルラップが面白そう。休み明けがどうかだけど、もともと古馬になってからっていう評判だったにも関わらず2歳で重賞制覇。調教の時計はそこまで変わってないけど、馬体が成長しているようなら買ってみたいな。なんといっても須貝厩舎でジャスタウェイと比較されたほどの馬だしな~。あとはクランモンタナも。馬連とワイドで勝負。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line