TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【3月6日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【3月6日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
いや~土曜はルメールがバッチリ来たね。どっちも1着だったよ。オーダードリブンは将来が楽しみになったし、グレンツェントはレース前に暴走して勝っちゃうんだからね。とんでもないわ。まあ、それもこれもクリストフ・ルメール騎手のおかげだ。デムーロとは逆に平場でこそ頼りになるクリストフを日曜日も追いかけるぞ!


■中山5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎4 ムーンクエイク

日曜はデムーロも中山なんだが、比べてみると馬質はルメールの方がいいね。リーディングトップだし、信頼度は抜群なんだろうな。このレースもおそらく一番人気になる。差しが決まりやすい馬場ってことで、どっちかといえばデムーロのトレンティーノの方が競馬しやすそうだけど、逆にルメールがどう乗って勝つのか見てみたいね。4-5のルメール・デムーロ馬券で勝負!


■中山9レース!潮来特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2500m】

◎3 ヴェラヴァルスター

さて今度は騎手の力がものを言う長距離戦。今のオッズを見ると、こっちはデムーロの馬の方が人気だね。しかし、こっちはハーツクライ産駒。あのディープを負かした有馬記念と同じコースってのもいいじゃない。結構見ごたえあるレースになると思うぞ。相手には同じハーツクライ産駒のグランドサッシュ、デムーロのディスキーダンス、状態上向きで逃げもあるウインインスパイアで勝負。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line