TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【3月6日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【3月6日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
おおお!今日は走ったね~~~!
愛すべきフジキセキの孫たち!

6頭推奨して、全部掲示板だぜ!
うち3頭が、馬券圏内!
ダノンシャンティ産駒は、1頭が1着、もう1頭が、2着!

うん、素晴らしい!
ますます、ダノンシャンティ産駒の1歳馬が欲しくなってきたぞ。

さあて、明日のフ~ジ子ちゃんを探そう!


まずは、キンシャサノキセキ産駒!

■中山2レース!3歳未勝利戦!

◎5 フジワンエンジェル

堅実に走るタイプで、好位を取れるので、明日も好勝負確実だな。。


■小倉3レース!3歳未勝利戦!

◎9 レアドロップ

こちらは、6戦して2着が3回。そろそろ勝ちたいだろうね。ここは、牝馬限定戦だし、勝てる可能性十分あるな。


■小倉9レース!4歳上500万下!

◎10キタサンコンサート

クロフネ肌のキンシャサノキセキ産駒!ダートでスピードを活かす競馬で1400mで快勝している。小倉の1700mダートは、十分守備範囲。調教も抜群だし、人気もさほど無さそうだし、狙ってみたいな。


次は、カネヒキリ産駒!

■阪神2レース!3歳未勝利戦!

◎8 ニホンピロスマート

カネヒキリ産駒のダート替りは、狙っていいぞ。テンのスピードもあるし、爆走する可能性高いな。

そして、ダノンシャンティ産駒。


■小倉10レース!萌黄賞!

◎3 マイネルパッセ

マイネルラヴの肌にダノンシャンティ産駒。スピードありありな配合で、枠もいいとこ引けたから、ここは好勝負だろ!

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line