TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】中日新聞杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】中日新聞杯予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

先週の弥生賞、オレのコラムを読んでる知り合い達から、沢山メッセージを頂いた。

「1号さん、あんた本当に、馬連1点しか買わないの?」
「どうせ、三連単も買うんだろ、どっち頭で買うか教えてよ。」
「3着は、何が来るの?」

そんな質問メッセージに、全てこう返すことにした。

「騙されたと思って、馬連1点買って下さい。余計な馬券買わなければ、2分で金が2倍以上になりますよ。」

と返された方々、みんな馬券買ってくれただろうか・・。何人かは、言った通りになったよ!ありがとう!って来てたけど。

ま、実際、3着もエアスピネルだろうな、とは思ってたけど、頭がどっちか分からなかった。タンタン麺屋のオヤジさんは、ルメール!って断言してたけど・・。

そして、その2日後、オレの血統の師匠というべき人と馬券談義をしたんだけど、その師匠、こう言ってた。

「あのレースさ、3頭立てだったよな。でも、中山2000mだったから、1,2,3着は、前後すっかなって思って、オレは、3頭の三連複に考えられない額いったぞ。190円だけどな。」

さすが師匠!確かに、馬連よりもっと堅いのは、三連複だったかもしれんな。

まあ、こういう堅いレースにぶち込むのは、競馬の快感の一つだが、穴を探して、総流ししたりするのも、楽しみの一つ。

明日は、そういう重賞だな。


中日新聞杯!

オレの狙いは、この馬だ!

◎3 メドウラーク

ルメールでもデムーロでもなく、バルジュー!

鉄砲で使った小倉大賞典は、掛かったのが敗因だな。で、1回叩いて良くなった今回、内を引けたので、内々でじっとしてれば、自然と突き抜けられるチャンスが来そう。
人気なさそうだし、面白いんじゃないかな。

◎3 メドウラーク
〇11ケツァルテナンゴ
▲14ヒストリカル
☆5 サトノノブレス
△9 ショウナンバッハ
△10アルバートドック
△16ヤマニンボワラクテ
△4 バウンスシャッセ

という感じで、馬券は、メドウラークの単複、複勝多め。馬連を印以外にも、ほぼ総流し気味に。ワイドも同様。
2枠からの枠連もつきそうだったら、ちょっと買ってみる。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line