TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】3月12日(土)予想【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】3月12日(土)予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

覆面馬主 サスペンスの3号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 3/11 21:00※


どうも3号よ。

何よ、このうまヨミ限定コラムって。

うまキュレユーザーさんの中でもさらに特定の人しか見れないってこと?

何か、青山とかにある会員制の秘密倶楽部みたいでドキドキするわね。

アタイのこともっと知りたくて覗きにきちゃったってことかしら。ん、もうやだわ\(///Σ///)\。

まあ今回は特別にアタイがどんな馬をより好むかお話しようかしら。

そうねえ・・・

とりあえず二面性がある殿方はまずキープよね。

芝・ダート両刀使いなんてたまらなくソソるわよね。

あと、稽古でまったく走らないけど、実戦では駆けに駆けるタイプとか。

パドックでブランブラン全部さらけ出してる仔もキライじゃないわ。

・・・でもね、

アタイが一番買いたいと思うのは、単純だけど、勇気を出して真っ向から相手を負かしにいく馬ね。

昔、キングカメハメハがダービーを勝った時(やはり大王はすごかった!キングカメハメハ伝説)、唯一真っ向から負かしに行った馬がハイアーゲーム。

アタイ、あの馬大好きなのよ。

勝負どころでキン●マ・・・、じゃなくてキンカメに馬体を併せに行って真っ向勝負を挑んだ彼。

直線半ばで完全に突き放されて、最後脚が上がっちゃったところに大外からハーツクライの強襲にあって、ゴール寸前で3着に転落してしまったけど、

今で、言えば

【壁ドン】レベルのゾックゾク感よ。

きゃ~かっこいい(/ω\)ハズカシーィ

馬券買ってるこっちとしても、狙い馬が勝負圏に加われずにレースを終わったときなんかは馬券叩きつけたくなってくるけど、

力で負かしに負かされたのなら納得よね。

むしろ清清しくて、馬券買ってよかったって思えると思うの。

アタイも、今こうやって皆さんに馬券予想をさせて頂く立場になって、心底思うのよ。

ハイアーゲームみたいな馬を紹介したいって。

まあこれまで提供してきたレースも低配当だけどそこそこ当たってるし、【重要証言】なんて言ってる馬券対象馬のコメントの信憑性もかなりのモンだと思うから、これからも是非3号を贔屓にしてみてね。


それじゃあ、明日の予想に行くわよ。

8頭立ての中山7R「3歳500万下」がクサイわね。

少頭数だけど、狙いを絞ってドカンと行くつもり。

1頭しかいないから、頭にでもなんでもして頂戴。

狙い馬は

4枠4番アジュールローズ。

前走初芝、ゲートで出遅れ、直線馬群を捌くに手こずってた部分があったけど、スムーズなら突き抜けていても良かったんじゃないかしら。

久々叩いて、芝慣れも見込める今回、勝つんじゃないかしらこの馬。

アタイは単勝思い切ってぶっこムつもりだけど、皆さんは余裕ある範囲で単勝なり馬単の頭なりで遊んでみてね。

相手はそうねえ・・・2・5・6ってところかしら。

それじゃ、今回はこの辺で。またね。3号でした。o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line