TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】3月12日(土)中山11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】3月12日(土)中山11R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

先週日曜も、◎はドンピシャでしたね。単勝、馬連、馬単堅かったけどバッチリ頂きました。
さて、明日ですが、久しぶりにメインを予想してます。

アネモネステークス!

2着までに入ると、桜花賞の優先出走権がもらえるってレースなんですが・・・
どうも聞いたところによると、1号師匠が共有で持ってる馬が、抽選で除外くらってしまったみたいです。
あまりのショックに1号師匠は、風邪を引いてしまったそうで、可哀想過ぎますね。

さて、この時期の牝馬戦、まだレース自体を完全に理解していない3歳牝馬同士ですよね。
となれば、明らかに、枠順の有利不利があります。
中山のマイル戦は、内が圧倒的に有利。
距離ロスなく回ってこられるので、内から買いたいですね。

ということで・・・

◎1 メイショウタチマチ

スペシャルウィーク産駒なんですが、ブエナビスタといい、サンビスタといい、凄い女の子を出しますよね。
本番に強いって感じで。
で、このメイショウタチマチも、この3戦、2000m、2000m、1800mと使ってますが、スピードがあって折り合いも良く、終いも良い。マイルがばっちりなんじゃないかと思います。

◎1 メイショウタチマチ
〇10ペプチドサプル
▲11チェッキーノ
☆12エクラミレネール
△6 ワンスインナムーン
△3 メイショウバーズ
△5 クラリティアイズ
△14リボンフラワー

馬券は、メイショウタチマチの単複、馬連、馬単で勝負します。

間違いなく勝ち負けだと思いますよ。

またまた当たっちゃいますね!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line