TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】3月12日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】3月12日(土)オフレココラム

オフレココラム
そうだ!影武者つくろう!

チャララ、チャララ、チャラーンララーン♪(そうだ京都へ行こう!のメロディ)

もうね、これから数ヶ月ね、くそ忙しくてね、コラムに割ける時間がなかなか取れそうもないわけよ。
だから、覆面コラムをさ、俺の馬係というか、部下に代筆させる事を健闘してるわけだ。

っていうのも、久しぶりに新規ビジネスを思いついちまって、言いだしっぺの俺が自ら陣頭指揮を執らなくちゃいけなくてな。ま、何事も最初が肝心だし、軌道に乗せるまでの数ヶ月は突然の仕事も舞い込むから、もしかしたら週末に時間取れない事もあるからな。

そうは言っても、俺の毒舌としょーもない予想を見ないと、競馬のテンションが上がらない・・・っていう御奇特な読者も多いみたいだから、コラムは続けたいしな。折角、これからクラシックシーズン真っ盛り!っていう時期なのに、コラム書けないのはおれ自身としても悔しいしな。
ま、影武者を使う場合は、おれ自身どうしようもないほど忙しい・・・という状況になった時に登場させる程度かもしれないが、一応そういうことがこの先有るかもしれないぞ!という事だけは伝えておく。

って事で、今週のフレンチcancanダンスは影武者7号に書いてもらうことにした。

影武者7号のデビュー戦!

もちろん、俺の推奨馬は影武者7号に伝えてあるし、それも踏まえて書いといてくれ!と頼んだら「実は僕も書きたいと思ってたんですよ!」と、デビューを狙っていたらしい。

影武者7号は、一言で言うなら俺とは違って「ちゃんとしたヤツ!」って感じだ。

ま、可愛がってあげてくれ。

という事で、土曜日は・・・

オフレコ馬券アリだ!

ヒントを出す前に言っておく。
指名する馬は、もちろん今回も大チャンスなんだが、ここで駄目でも絶対追い続けろよ!ちょっとばかし体質の弱いところがある馬で、続けて使い込めない・・・という難点はある馬だが、今居るクラスは十分卒業できる能力を持ってる馬だと思ってるからな!

さーて、ヒントか。
どうするかな・・・。

これでどうだ!

【7月22日(火)=150】

ヒントは以上。

オフレココラムは以上!


→7号 中日新聞杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line