TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(中京編)と中日新聞杯の結論
コラム

覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(中京編)と中日新聞杯の結論

覆面馬主 データの8号
データの8号[中日新聞杯]

どうも皆さんこんばんは
データの8号です。

先週も記載しましたが、今週はうまキュレさんに覆面馬主が登場して1周年記念!

なお、私も初期メンバーとして参加させていただきましたが、その1発目となる中日新聞杯での結果は…

馬連1810円的中!!

ゲンのいい一戦です。

今年も、データを信じ的中を残したいと思います!


では、まずデータの師匠の単勝推奨馬(中京編)をご紹介!

-----------------------------
中京10R ◎ ⑧ドゥーカ(マイナス評価はスピード指数だけ)
中京12R ◎ ①ブラゾンドゥリス(複数の項目で大きな加点を獲得)
-----------------------------


中京からは上記2頭が単勝推奨馬として報告がありました。

では、8号の中京メイン、中日新聞杯の結論に入ります。

まずレース分析はこちら
重賞競走【10年データ分析】中日新聞杯

レース分析で残った馬は

⑩アルバートドッグ
④バウンスシャッセ
⑭ヒストリカル
⑯ヤマニンボワラクテ

上記4頭。

データ的にどの馬も甲乙つけがたい4頭ですが、その中で◎としたのが…

ヤマニンボワラクテ

先ほど記載の通り、データ的には甲乙つけがたい4頭。となれば、開幕週の馬場を味方に、ヤマニンの逃げ残りを期待。

◎⑯ヤマニンボワラクテ
○⑩アルバートドッグ
▲⑭ヒストリカル
☆④バウンスシャッセ

もうこの4頭のみで勝負します。

買い方は昨年の買い目にならい

4頭の馬連BOXにガッツリ!

それと、ヤマニンボワラクテの単複を購入。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line