TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年4月1日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年4月1日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神2R   10アメリカンエース 1人気3着 複勝110円
阪神3R   12クリノアリエル 1人気8着

・・・・・あれ?
『ルメール騎手も武豊騎手も岩田騎手もいない週』『おまけに土曜は中山で重賞があり、阪神は裏開催』という状況下。当然のごとくデムーロ騎手のもとには良い馬が集中し、これは朝から期待大か・・・・・?と狙い撃ちしてみたところ、結果のほうは上記のとおり。

この他デムーロ騎手は、ラインナップのほとんどが1番人気か2番人気という状況だったにもかかわらず、勝利を収めたのは唯一4番人気だった10Rのダノンハイパワーのみという結果でした。色々な意味で人気を裏切ることが多かった土曜の傾向を日曜も引き継ぐのか、あるいは・・・・・?

というわけで日曜は、ルメール騎手が引き続きドバイ遠征で不在、デムーロ騎手が大阪杯を含む『阪神』での騎乗となります。
今回がコラムの最終回になりますので、しっかり的中で締めたいところですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神3R 2ヴィンセント
阪神4R 16プリヒストリー
阪神8R 1ブライスガウ
阪神10R 11ホウオウドリーム
阪神11R 15スワーヴリチャード


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神8R・4歳上1000万下
◎1ブライスガウ

現級勝ちのある実績馬ですがなかなか再昇級できず、近走も微妙に馬券圏に届かないレース続き。どこかでもうひと押しあれば・・・・・という状況でのデムーロ騎手起用は、いかにも一発がありそうですね!

【単勝】1(1点)
【複勝】1(1点)

■阪神10R・御堂筋S
◎11ホウオウドリーム

GI・大阪杯の1つ前の芝中距離戦。こちらは外回りの2400mなのでコース自体の共通点は少ないですが、同じ『ピンク帽』で末脚を活かすタイプ・・・・・『予行練習』がてら良い場所を狙って追ってきてくれれば、おのずと結果がついてくることでしょう!

【単勝】11(1点)
【複勝】11(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line