TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
鮮やかに差しが決まったチューリップ賞だったけど、基本的にはまだまだ前残り。ダートも同様で、競馬センスの高い先行できる馬を軸に据えて組み立てると的中率は上がりそう。


■阪神2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎5 クインズフェザー

新ひだかの土屋和男さんの生産馬。ショウナンナンバーと同じ牧場の出身だ。前走は京都で上がり最速で伸びて3着。レースぶりからして、阪神の方がぴったりってパターンなんじゃないかと思う。サウスヴィグラス産駒ってのも悪くないし、それでいてそこまで人気にならなそうなんだよな~。この馬軸の3連複、3連単で勝負する。川島騎手頼むぞ!


■阪神5レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎6 テイエムリヴィエラ

日高のテイエム牧場日高支場の生産馬。テイエムオペラオー産駒は今年まだ1勝。去年は2勝どまりと、なんとも寂しい限り。この馬に是非、活躍して欲しいな。そんな気持ちが届いたのか、ミルコが騎乗。それもそのはず、阪神のこのコースでは2戦連続でタイム差なしの3着だ。まさに狙いすましての出走で勝負気配抜群。素直に買っておこう。


■阪神7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎1 アイファーサラオー

新冠の大林ファームの生産馬。アイファーソングの弟だね。馬柱を見れば分かると思うが、全く馬券に絡んでいないんだが、1着とはコンマ数秒差しかない。この元凶はスタートの下手さにあるんだが、この中間はその弱点を徹底強化。スタート連中を繰り返したらしい。まともに出れば、このクラスなら馬券に絡むのが通り。こちらも素直に連軸で。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line