TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【3月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【3月12日版】

抱きしめて!ミスターP
さあ、今週から中京開催だが、中京競馬場は、ダートが結構前残り系なので、スピードで押し切るミスターPたちにとっては、合っているんじゃないかな。

では、明日激走しそうな、ミスターPを探してみよう。


■中京6レース!4歳上500万下

◎16アドマイヤメテオ

サンデー肌のキンカメ産駒。母は、ジェダイトだよ。この馬、入れ込み癖があり、レースで全能力を出し切れてないそうだが、ここにきて、かなり落ち着いてきたみたい。
むしろ、この大外枠は、いいかもな。
普通に競馬が出来れば、外から差しきれるんじゃないかな。


■中京9レース!4歳上1000万下

◎1 スマートラファエル

ま、なんというか、この条件で5戦続けて2着。1000万下では、いつ勝ってもおかしくない存在だな。
これも、サンデー肌のキンカメ産駒。
右回りより左回りの方がいいそうで、内々でロスなく回って来れれば、まあ、勝ち負けだろ。


■中京11レース!中日新聞杯!

◎18クルーガー

ディクタットの肌にキンカメ産駒。母系がヨーロッパ系で重厚な感じ。そこにキンカメで切れが増してる。
ここのところ、2連勝。1000万下、準オープンを勝ちきってきた昇り馬。
勢いで、ここも突破する可能性ありだね。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line