TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【3月12日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【3月12日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
阪神は、デムーロで勝負!と、いつもはなるんだけど、それは今週から始まったこっちのコラムでやるんで、気になる人はぜひ見てほしい。

馬券取ルメール!利益デムーロ!

で、嵐を呼ぶジョッキーでは、土曜にいい馬に乗っている高倉騎手をピックアップ!結構自信あるよ!


■阪神7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎4 ウエスタンラムール

クロフネ産駒はこのコースの複回収率が158%とえげつないことになってる。それだけでもガッツリ勝負する価値があるんだが、さらに信頼度が高いのは先行脚質だよね。前走で2着に来ているようにバッチリ合ってるわけだし、普通に回って来れば勝ち負けでしょ。日高の星で推薦した、①アイファーサラオー、⑦ティーエスバラあたりとの馬連で勝負。オッズ次第では複勝でシンプルに勝負するのもいいね。


■阪神9レース!ゆきやなぎ賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2400m】

◎3 ノブルマーズ

この馬は戦ってきた相手がスゴイよね。ブラックスピネル、エアスピネル、ロジクライ、マウントロブソンと1流どころだよ。とくに若駒のマカヒキとコンマ2秒差ってのは人気になる理由だよね。まあ、スローだから残って当然って競馬だけど、それが今回も同じなんじゃないかな。この時期に2400ってことはドスロー決定でしょ。単勝勝負。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line