TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【3月12日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【3月12日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
愛すべきフジキセキの孫たち!
先週日曜は、5頭推奨して、1頭が、3着、2頭が掲示板、残る2頭がイマイチ。

ま、気を取り直して、今週からは、カネヒキリ産駒、ダノンシャンティ産駒、キンシャサノキセキ産駒から、それぞれ選りすぐった1頭を推奨していこうと思ってる。


まず、カネヒキリ産駒!

■中京3レース!3歳未勝利戦!

◎3 サノノカガヤキ

まず、この馬、母父がジョリーズヘイロー。って事は、ヘイローの4×3ってことだね。走るパターンの配合で、ノーザンダンサーの5×4というクロスも効いている。
以前は、不器用で追い込む競馬だったが、次第に、前々の競馬を体得。中京の1400mダートは、追い込みにくいから、前々からでジャストではないかな。
まず、好勝負だろ。


続いて、ダノンシャンティ産駒。

■阪神4レース!3歳未勝利戦!

◎11ピッツバーグ

5戦して、2着2回。いまひとつ勝ちきれないが、そろそろ順番だろ。
血統を見ると、ヘイローの4×4のダノンシャンティのスピードに、母系のサドラーズウェルズが底力を与えているような配合。
上がりの速い脚が使えない欠点を克服出来そうな、力の要る阪神の馬場は合うのでは?


そして、キンシャサノキセキ産駒。

■中山6レース!3歳500万下

◎1 ロージーサンセット

スペシャルウィークの肌に、キンシャサノキセキ産駒!ってことは、サンデーサイレンスの3×3!
強烈なインブリードだね~。
未勝利の勝ち方が、すっごく強かったので、スピード能力は、ここでも遜色なし。
内から、逃げるか番手の競馬が出来れば、ここも好勝負だと思うな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line