TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】中山牝馬ステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】中山牝馬ステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

アネモネステークスな~、使いたかったな~~~~。
あ~~~、残念無念。

さて、気を取り直して、中山牝馬ステークスの予想でもすっかな。
ま、この中山1800mは、コーナー4回の競馬で、内外の有利不利が如実にあるコースだよな。
ま、ルージュバックが人気なんだけど、競馬しにくいね、ここは。
外出して、追い出して加速が全開になる前にゴールって感じかも。

それでいくと、良い枠を引いて、そろそろ実力を発揮出来そうな馬が一頭いるね!

強いマンカフェ牝馬の中の1頭!

◎4 アースライズ

この馬、オークスが4着で、その後、微妙な競馬が続いてるんだけど、適距離がどこか探ってる感じなんだろな。
前走の愛知杯も、なかなかの競馬で3着だったけど、なんだかジリっぽいんだよね。
で、オレは思ったんだけど、この馬、適距離が1800mなんじゃなかろうか、と。

2000mで出していくと、最後垂れる。脚をためると最後届かない。
今回は、ピッタリはまるんじゃないかな。

というわけで・・・

◎4 アースライズ
〇15ルージュバック
▲9 ハピネスダンサー
☆16シュンドルボン
△1 クインズミラーグロ
△14キャットコイン
△2 レイヌドネージュ
△8 ノボリディアーナ

馬券は、アースライズの単複、馬連、軸一頭の三連複。
なんとなくだが、1着っていうより、2着って感じの馬だからな~。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line