TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】3月13日(日)中山6R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】3月13日(日)中山6R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

おめでとう、アタイ。

そしてうまヨミ読者さん、登録しててよかったでしょ。
少なからず、儲けはでたんじゃないかしら。

【限定】なんていうからには結果を残さないとだし、こっちもちょっと気張っちゃったワ。


3月12日(土)
中山7R「3歳500万下」

アジュールローズの単勝370円

3点勝負の
馬単1450円

アタイは宣言どおり単勝・馬単にぶっこんだから、まあウンジュウマンよね。

馬主の買い方なんて大体こんなモンよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さ~てさてさてホストに行こうか、エステに行こうか、それとも紀伊国屋で推理小説の類全部買い占めようかしらね。ムフフ(´m`)

よ~し、この勢いのままに今日も事件解決よ。

明日3月13日(日)は中山6R「3歳500万下」でいくわ。

もう、アタイの提供レースの特徴はお分かりでしょう。前3号の巨乳乙女もそうだったみたいだけど、やっぱりまだ世間を知らないウブな仔らが好きなのよ。

だけど、言うこと聞かないガキンチョは完全捕縛よ!

①キャニオンロード
リラックスして走れば確実に伸びる。今週の稽古が良かったので、一変も。楽しみはある。

②ショコラーチ
アネモネSを除外でここへ再投票。ただ仕上がりは万全。今までにない決め手を発揮した前走のような走りを再度できれば。展開待ちだが怖い。

④アシュワガンダ
前走はゲートで待たされてイライラ。直線でも内にモタれていた。スムーズなら。

⑥スターオブペルシャ
体が増えたのは成長分で久々叩いてデキ急上昇。あっさりも。

⑦アルジャンテ
前走は道中終始窮屈でぶつけられる場面もあった。上がってきてジョッキーもかなり怒っていたし、競馬にならなかった。その後はアネモネSを目標に調整、除外されてこちらへ。以前より前向きさが出てきて、フォームも首が下がってグッと沈み込むようなところも出てきた。休養効果があり成長を感じさせる。楽しみ。

⑪ナックビーナス
6R・ナックビーナス
アネモネSを除外になって平場に回りました。
横山典の評価が高く、何頭かいたアネモネSの候補の中からこの馬を選んで乗るつもりでいました。
トライアルでもと思っていた馬。自己条件なら牡馬が相手でも期待できるでしょう。

こんなところね。今回アタイのところに入ってきたタレコミは以上。
浮かび上がったこの6頭で3連複BOX買いよ。必ずオトすわ。

イケメン5号さんじゃないけど、

こっちもまた当たっちゃうわよ。(○゚ε゚○)プププー

じゃあ、今日はこのへんで。

来週も見るのよ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line