TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】フィリーズレビュー予想【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】フィリーズレビュー予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

覆面馬主5号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 3/12 21:00※


ごきげんよう!イケメン5号です!

明日は、桜花賞トライアル!フィリーズレビュー!

このレース、意外と荒れるんですよね。
難しい場合は、「見」する事も多いのですが、今年は、勝負しようと思ってます。

その理由は、いたってシンプルです!

ディープインパクト産駒が、1頭しかいないから。
その仔に、武豊さまが乗ってるから。

はい、もうお分かりですよね。

◎7 キャンディバローズ

阪神コース、芝1400mの種牡馬別成績を見れば、自明の理です。
3年間でのデータでは、ディープインパクト産駒が圧倒的!
確かに2着も多いのですが、切れ味が絶対条件となるこのコースでは、ディープ様の仔たちが大活躍なんです。
で、次が大きく離されて、ダイワメジャー産駒。

不思議とキングカメハメハ産駒は、微妙な成績となってます。

キャンディバローズの調教映像を見ても、3ヶ月休んで英気を養ったのは一目瞭然。
武豊騎手がまたがり、素晴らしいラップで好時計。

減った馬体が戻っていれば、言うことなしですが、それは、まだ分かりません。

そして、この母がアフレタータ。タイキシャトル産駒の牝馬で、1200mでスピード抜群、1000万下まで勝った快足馬。
その母に、ディープインパクト!
切れない訳がありません。

それに、札幌1500mの芝でコースレコードを出してるように、重い洋芝が合うので、阪神もむしろ京都より良いんじゃないかと思ってます。

ということで・・・

◎7 キャンディバローズ
〇14クードラパン
▲9 アットザシーサイド
☆13ウインミレーユ
△3 ダイアナヘイロー
△2 ソルヴェイグ
△16ナタリーバローズ
△10ソーディヴァイン

という感じで、アットザシーサイドよりクードラパンを上に見ました。何故なら、圧倒的に1400mの方が合ってそうだから。

馬券は、キャンディバローズの単複、馬連、馬単でいきます。もちろん、強弱付けて。
体重が戻ってなかったら、単勝と馬単はやめるかも。

またまた、当たっちゃいますね!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line