TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】フィリーズレビュー予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】フィリーズレビュー予想

馬キュレ
チューリップ賞、アネモネSと桜花賞トライアルも大詰めを迎えて来たな。
大将格のメジャーエンブレムにチューリップ賞勝ちのシンハライト、2着のジュエラーに続きライバルが現れるのか?
ここも、すでに賞金持ってる組とここで権利を狙ってきている組では熱の入れようが違うよな。

ただ、このレースの上位は正直桜花賞ではさっぱりなんだよな。
つまり、桜花賞でも勝負になるような馬は2・3着程度に考えて、ここでしか勝負にならない馬に◎を打つという手が考えられる。となると、大外枠は気になるがメイショウスイヅキを抜擢したい。

◎メイショウスイヅキ!

折り合いは常にカギだが、前走は正直大事に乗り過ぎただろ。
1400mは良さそうだし、ペースが上がりそうなメンバー構成も良い。
どうせ後ろから行くんだろうし、変に包まれるよりは大外で良かったと考える。
追い切り見る限りでは、前走よりも操作性は良くなってそうだし、身体の使い方もよかった。
本番よりはここを目標にしてきそうなイメージの馬だし、狙ってみるぞ!

◎18メイショウスイヅキ
〇9アットザシーサイド
▲16ナタリーバローズ
☆3ダイアナヘイロー
△7キャンディバローズ
△14クードラパン
△15エイシンピカソ
穴11リルティングインク

買い方
そんなに大きく勝負するようなレースじゃないが、クラシックのトライアルだし買うとするか。

◎の単勝。
3連複フォーメで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△穴の15点。

フィリーズレビューは以上!


→7号 中山牝馬S
→7号 オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line