TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】3月13日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】3月13日(日)オフレココラム

オフレココラム
はいどーーーーん!
本日のオフレコ馬券大爆発!
競馬は簡単だ!

という事で、ヒントの答え合わせしとくか!
今回出したヒントは前にも出したことのあるパターンだから結構わかりやすかったみたいだな。
ツイッターには「よっしゃー」とか「ギャオー」だとか「キタキタ!」だとか、ちゃんと日本語しゃべれ!と突っ込みたくなるようなツイートがたくさん寄せられた。一緒に儲けた読者も多かったみたいで良かったな。

さてさて、ヒントだったな。

今回のヒントは

7月22日(火)=150

という問題だったわけだが、簡単だ。
まず、7月22日が火曜日という年は、2014年だな。その年の7月22日はセレクションセールの開催日だ。こうなればもう簡単だ。セレクションセールの上場番号=150番の馬、クイーンナイサーの2014。その馬がなんという名前になったか?

はいこれ答え!

阪神2R ◎カフジナイサー!

って事だ。
それにしても美味しかった!

単勝1660円
複勝990円
馬単6180円
3連単4万3980円

デムーロのアルティマウェポンが単勝1.1倍なんていうアホな人気を集めて馬券圏外に沈んでくれたおかげで馬券は物凄いことになった訳だ。ところで、アルティマはなんであんなに人気になったんだ?初戦の時計だってまーまーくらいのレベルだし、時計だけ見ればトウシンダイヤの方が本線に据えられるしね。

それにしても、カフジのオーナー今日は大爆発してたな。
1日で3勝上げてたし運気が一気に上がってたのかもしれないな。
オフレコ馬券だった阪神2Rでは、厩舎のスタッフが勝負服忘れたんだろうな。貸し服でレースに出てたから、最初どこにいるのかわからなくなっちまったよ。勝負服わすれるなんて、厩舎としては最悪だし、縁起でも無い事なんだが勝った事で、帳消しになってるといいけどな。

さーて、今日の儲けは未勝利一つ勝つよりも実入りが多かったわけだが、明日も勝負しちまうかな~!

オフレコ馬券じゃねーんだが、どうしても買いたいレースが一つある!

中山10R東風ステークス!

ここで狙うは、ヤングマンパワーだ!
たまたまこの前美浦に行った時この馬見たんだが、だいぶ良くなってるぞ!去年の秋は明らかに春から夏の疲れが抜け切れてないように見えたが、じっくり休ませて見違えてきてるわ!人気もそれほどないだろうし、休み明けのここで狙わずいつ狙う!って感じの馬だ。あとは、松岡がしっかり乗ってくれることを祈るしかないな(笑)ルメールが乗るなら単勝に今日の儲け額全部転がしても良いくらいに思ってるんだが、松岡じゃ今日の儲けの50分の1くらいしかいけないかね(苦笑)

という事で、予想。

中山10レース東風ステークス
◎7ヤングマンパワー
〇3グランシルク
▲12アルバタックス
☆6クラリティシチー
△10ベルラップ
△1シャイニープリンス
穴5ゼウス

これで行く!

買い方。

◎の単勝
◎からの馬連を〇▲☆に厚めの比率で流す。
3連複フォーメは、◎=〇▲☆=〇▲☆△△穴の12点

明日はこれで勝負する!

オフレココラム以上!


→7号 フィリーズレビュー
→7号 中山牝馬S



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line