TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(阪神編)とフィリーズレビューの結論
コラム

覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(阪神編)とフィリーズレビューの結論

覆面馬主 データの8号
データの8号[フィリーズレビュー]

さて、3歳牝馬の戦いです。
牝馬と言えば…そう5号さん。

予想で公開するレースはいずれも牝馬戦。
人間の女性にモテるだけでなく、競走馬の牝馬にも強いっていうんだから、もう女性関係で勝てる気がしません。

そんな5号さんのコラムですが、本日うまヨミ限定コラムとして公開されるとのことですので、21時頃の配信を楽しみにお待ちください。

登録まだの方は、早速こちらからどうぞ。
なお完全無料です。7号さんなどは限定コラムの配信版のみだけの、特別な文章とかを書いたりしておりますので登録しないともったいないですよ。

うまヨミ登録ページ

では、5号さんと違って、女性にめっぽう弱い8号の最終結論に入っていきます。


レース分析
重賞競走【10年データ分析】フィリーズレビュー

レース分析で導かれた推奨馬は3頭

アットザシーサイド
キャンディバローズ
メイショウスイヅキ

上記3頭の中で本命としたのが…

◎アットザシーサイド

このコラムを書いている時点では2人気ですが、当日になれば1人気ですかね。データ的にもこの馬がほとんどの項目において“買うべき馬”として導かれている1頭。
気性的に休み明けでこそ走るタイプでしょうし、このメンバー構成なら戦績的にも中心視するのが妥当でしょう。
ただし、メイチに仕上げていないのも確か。桜花賞ではなくフィリーズレビュー本番と認識し仕上げてきているメイショウスイヅキが仕上げの部分では上でしょう。
重賞勝ちのあるキャンディバローズに関しては、ファンタジーSでのルメールの騎乗が非常に上手かった為ではという懸念がどうしてもぬぐいされず。若干評価を落とします。

◎⑨アットザシーサイド
○⑱メイショウスイヅキ
▲⑪リルティングインク
☆③ダイアナヘイロー
△⑭クードラパン
△⑦キャンディバローズ
△⑰カトルラポール

馬券は単複を中心に、馬連が本線。以下の3連単フォーメーションも購入。

1着⑨⑱⑪
2着⑨⑱⑪③
3着⑨⑱⑪③⑭⑦⑰

データの師匠監修の阪神単勝推奨馬はこちら。

-----------------------------
阪神03R ◎ ⑫レッドカルディア(スピード指数がずば抜けて高い)
阪神06R ◎ ②エリシェヴァ(減点も多いがそれ以上に加点を獲得)
阪神06R ○ ⑤タイセイエクレール(複数の項目で大きな加点を獲得)
阪神08R ◎ ⑩トウケイファルコン(マイナス評価はスピード指数だけ)
阪神12R ◎ ②チーフアセスメント(ほとんどの項目がプラス評価)
-----------------------------


【データの8号】単勝推奨馬(中京編)とトリトンSの結論
【データの8号】単勝推奨馬(中山編)と中山牝馬Sの結論



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line