TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【3月13日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【3月13日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
どうにも流れが取り戻せないまま、気付けば3月も中盤に。この後は春のGI戦線も本格化してきますし、今のうちになるべく良い結果を残しておきたいのですが、当てようと思えば思うほど妙なことを考えて的中から遠ざかっていってしまいがちなのが馬券の恐いところです。

ここは余計なことを考えずにすっきり当てて、高松宮記念週までにどうにか流れを取り戻したいと思います!

というわけでまずは

阪神1レース
◎2エンパイアブレイク
◯12サウスオブボーダー

土曜は8頭の1番人気馬(うち7頭が単勝1倍台)に騎乗し、3勝2着1回3着1回。
2Rの◎アルティマウェポンで4着に負け不的中の片棒を担いだデムーロ騎手が◎エンパイアブレイクというのが若干不安ではあるものの、余計なことを考えず馬の実力と仕上がりだけを見れば、これ以外は考えられない1戦だと思います。

馬連2-12の一点勝負で!


続いて

阪神2レース
◎15フェイスインパクト
◯2ショウサングランド

未勝利戦でデビューし、いきなり3着に善戦した◎フェイスインパクト。地力の違いは歴然で、叩いた上積みもある今回はより一層の前進が期待できます!
ちなみに名前のとおり、かなりインパクトがあるツートンカラーの顔をしている馬なので、余裕のある方はぜひ見てみて下さい。

馬連2-15の一点勝負!


最後に

中山7レース
◎7ヘイローフォンテン
〇4ペイシャゴンジセ
▲1カズノテナンゴ

あまり人気が無いダートの2400m戦だけあって頭数は少なめですが、少ない条件だからこそ狙い撃ちしてくる馬もいるわけで。中でも特にしっかり狙ってきているこの3頭は甲乙付け難く、実質3頭立ての競馬になると思います。

3連複1-4-7の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


→2号フィリーズレビュー
→2号中山牝馬S



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line