TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は2レースのクインズフェザーが3着。複勝でも1100円と、かなり美味しかったな~。日曜もそんな馬を提供したいね。

■阪神2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎3 ゼットマックイーン

新ひだかの広田牧場の生産馬。ダート替わりの2走前はイマイチだったが、前走は良かったね。まだまだ課題の多いうまだと思うが、十分に馬券になるだけの力を持っている。このコースのクリスエス産駒の成績も悪くないし、さらなる上昇を期待したいね。


■阪神7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎6 ショウナンガッチャ

日高の森永牧場の生産馬。馬柱をみて分かる通り3連続で2着と、このクラスでは力上位は間違いない。それでいて人気しなそうなのは、鉄砲が利かないタイプらしいからだ。しかし、疲れがたまっていた状態でも2着に来るくらいの馬だし、リフレッシュした今ならいきなりやれてもいいはず。敢えて逆にはって儲けたいね。


■阪神10レース!うずしおステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎13 アンドリエッテ

日高の森永牧場の生産馬。最近は振るわないけど、もっとやれる馬だと思う。ペースの厳しかった秋華賞でコンマ3秒差の4着に来ているように、激しい流れで末脚を活かすタイプなんじゃないかな。だから、条件クラスだと苦戦してしまうんだろう。スローからの瞬発力勝負はそこまで得意じゃないみたい。ってことで、デムーロ騎手の手腕に期待だね。こういう馬を勝たせてこそ凄腕ジョッキーだよ。チューリップ賞で2着に来た実績のある舞台だし、頑張ってほしい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line