TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
開幕の中京は、ダートも芝も基本は前残りだったね。全部ハズレたかと思ったら、最終でノボバカラがしっかり1着ゲットで、最低限の仕事はできたかな。日曜日もいい馬を探したいね。


■中京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎9 クラウンロマン

新冠のヤマタケ牧場の生産馬。このコースは前に行ったもん勝ちだよね。で、この馬は前走でその重要な先行脚質を身につけて3着と好走。もちろん、ここもソコソコの人気になるんだろうけど、しっかりと評価しないとね。使い詰めの馬が多い中で一か月以上の休養明けで充電は十分。頭もあるんじゃない。軸で買う予定。


■中京10レース!昇竜ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎4 スリラーインマニラ

浦河の惣田英幸さんの生産馬。芝からダートに替わって2連勝した逸材だが、前走はまた芝、よりによって朝日杯FSを使って惨敗だ。これで人気が下がってくれると美味しい馬になると思うんだけどね。1頭強そうなのがいるけど、ついて行って3着に粘り込みなんてシーンが浮かぶよ。


■中京12レース!賢島特別!

◎12 オンタケハート

浦河の猿橋義昭さんの生産馬。3走前にこのクラスで2着となっているように、勝ち負けする力はある。それだけに近2走の負けが不可解だが、陣営は馬場のせいって言ってるね。人気の盲点になっているようなら、積極的に狙いたい1頭。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line