TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【3月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【3月13日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の中京は福永騎手が手堅い活躍を見せたね。とくに8レースは読み通り!ビバリーヒルズが2着となり、相手に指定した10番人気のトウカイインパルスが見事1着。馬連4350円、馬単1万1740円的中だ!
日曜もこの調子で行こうと思うが…お、あの外国人ジョッキーが良い馬に乗ってるな。
そう、あのイタリア人騎手、ダリオ・バルジュー騎手だ!
「いいから、デムーロについて教えろ!」という人は、
馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月13日版】
こちら、ルメールとデムーロを扱うコラムが誕生したんで、そっちもチェックしてくれ!
ということで、嵐を呼ぶジョッキーでは、今年もJRA試験に挑むバルジュー騎手を応援する!

■中京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎1 ベーリングメファ

直線追いこむもちょっと足りないって馬だよね。その点、剛腕のバルジュー騎手はピッタリ。脚を余すことなくゴールに導いてくれるはずだ。単勝で勝負!


■中京10レース!昇竜ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎12 ゴルゴバローズ

もはや、どんな勝ち方をしてくれるのかってところに期待してる。しかし、スキャットダディって最近目に付くよね。スキャットエディ、この間新馬戦を勝ったティールグリーンなどなど。マイルは長いかもしれないけど、1400は守備範囲。エルフィンコーブとの一騎打ちなのかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line