TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【3月13日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【3月13日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
本日は、微妙な成績だったね。

・カネヒキリ
中京3R サノノカガヤキ 3着
・ダノンシャンティ
阪神4R ピッツバーグ 4着
・キンシャサノキセキ
中山6R ロージーサンセット 14着

まあ、2頭は掲示板だったが、まあ、ディープインパクト産駒やキングカメハメハ産駒、ハーツクライ産駒、なんかの人気種牡馬と戦っていくわけだから、早々には勝てないよな。

よし!明日も、フジキセキの孫たちを応援しよう!


〇カネヒキリ産駒

■中京1レース!3歳未勝利戦

◎9 クラウンロマン

この馬、小柄ながら力の要るダートが得意だね。父に似たんだな。前走が中京のダート1800mで3着。同コースだから、ここも期待しよう!


〇ダノンシャンティ産駒

■中山3レース!3歳未勝利戦

◎14ミッキーディンドン

3戦して、あんまり良いところないんだけど、ここに来て調教の走りが良くなってるね。距離もコースも慣れてきただろうから、前走以上は走れそうだな。


〇キンシャサノキセキ産駒

■中山6レース!3歳500万下

◎2 ショコラーチ

この仔、4戦して、3戦が上がり最速!前走は、中山のマイル戦で出遅れて最後方。大外を回して、後方一気を決めた。相手強いけど、ハマればもう一丁あるかもよ!

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line