TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】3月19日(土)中京7R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】3月19日(土)中京7R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

何よ、

産経大阪杯がGIって・・・

ますます、天皇賞(春)の存在価値がなくなるじゃない。ん、もう。ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

春に3歳ダートGI作るとか、アイビスSDをGIにして短距離3冠を作るとか、未開の領域1400mGIを作るとかさぁ・・・いろいろあるじゃないのよねえ・・・

将来、春盾にはおそらく万葉Sレベルの馬しか出走しなくなるんじゃないかしら。

大元はもっとやることあるでしょうに。ん、もう。

謎よね。

まさにミステリーよね。

まぁそんなことより、今、西村京太郎の「日本ダービー殺人事件」を書庫から引っ張り出してきて久しぶりに読んでるんだけど、 やっぱり名作はいつ読んでもドキドキハラハラよね。タマキホープがあんなことになっちゃうなんてね・・・・
皆さんも是非読んでみてね。オススメするわ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

さ~てと、それじゃあ、今週も名推理をはたらかせようかしらね。

3/19日は中京7R「4歳上500万下」。

2枠3番のディグニファイドを狙うわよ。

メジロライアンが死んじゃったけど、ライアンとくればアイネスフウジンじゃない。嘘でもマックとかパーマーとかオグリとか言わないでね。

ライアンとくればフウジンよ。一択よ。

そんなアイネスフウジンの血が入っているこの馬が何かやってくれそうな予感がするわ。

アタイに届いているタレコミ情報によれば

「現実に4走前にこのクラスで接戦の2着がある馬だし、前々でスムーズに運べれば勝ち負けできる能力はある。今回はいい枠に入ったし展開的にかなり恵まれそう。1800m前後を使って集中力が続かないレースを繰り返しているから、この距離短縮はプラスに働くと思う。連日、今回はじめて跨る中谷騎手が稽古をつける念の入れよう。長めを追われて反応も上々。勝負になると思う」

なんて、コメントもでているぐらいだもんね。勇気がある読者は狙って見なさいな。

土曜はこの馬1頭で勝負。

単勝はもちろん、馬連総流しでいいんじゃないかしら。

相手次第では結構な配当になると思うから、ライアンのお墓ができたときの旅費にするつもり。

今日はこんなとこね。
じゃあ、また明日。じゃあね。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line