TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】3月20日(日)中山6R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】3月20日(日)中山6R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
ムキー!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

何よ!

何なのよ!

獲ったと思ったじゃない、馬連185.7倍!

19日中京7R 2枠3番の6番人気ディグニファイド。

まさか相手に11番人気馬が突っ込んでくるとは思わなかったから、声を挙げて喜んじゃったけど、

何なのよ2着馬ときたら・・・邪魔よ。ん、もう!

ライアンのお墓参り延期になっちゃったじゃないの。(○`ε´○)プンプン!!

でも、

やっぱりアタイのところに届く【重要証言】の精度はハンパじゃないわね。

参考に馬券を買ってた読者の方には、まさにハラハラドキドキの

スペクタルを味わってもらえたんじゃないかしら。

そうよ、

それこそ、サスペンスよ。

以前言ったでしょ。当たろうが当たるまいが、常にそういう馬券を買いたいし、提供したいって。

弱小馬主に届く極秘情報・・・儲けて、その金でウチの馬買ってね・・・みたいな情報がほとんどだからね。

そりゃ、そんじゃそこらの話とはワケが違うわよ。

情報を活かすも殺すもソイツ次第。

今後も期待して頂戴(・ω・)bグッ


それじゃあ3連休中日の予想に行こうかしら。

しかし、あれよね。いい年ぶっこいた乙女が、殿方に見向きもせずに馬の尻追っかけてるんだkら、傍から見たら異様よね。
まあいいわ。

さ~てと、明日20日は、そうねえ。

中山6R「3歳500万下」が臭いわ。

③エンジニア
距離短縮大歓迎。ここまでは我慢を覚えさせる競馬。今回のびのびと走れれば怖い。

⑦ファイアクリスタル
前走、共同通信杯は紅一点の身で掲示板確保。本格化はまだ先も、このメンバーなら。

⑨カープストリーマー
鯉のぼりね。広島に馴染みのある覆面11号のインパチさんが「この馬ええゾ」って言ってたわ。

⑪ルミナスティアラ

⑫ミエノドリーマー
母父メジロライアンよ。

⑭ヒーズインラブ
前走は終始力みっぱなし。リラックスして走れればここでは力が違う。

こんな話が入ってきているわ。

まあ比較的人気サイドの馬ばかりだから、1頭流しがいいかもね。

ここは11号インパチさんを信頼して⑨の馬連流しでいってみようかしら。
ダメならダメであの人に責任なすりつけられるし。

⑨=③⑦⑪⑫⑭

の5点勝負ね。

惜しいじゃ、何にもならないからね。今回はズバッと事件解決で行きたいわね。

じゃあ、明日の最終日も必ず見に来るのよ、バイバイo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line