TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】3月21日(月・祝)中京6R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】3月21日(月・祝)中京6R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
やったわね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

20日(土)中山6R「3歳500万下」

7番人気カープストリーマーからの馬連流し大成功よ!

配当は1700円とそう大きなものじゃなかったけど、

まあ、文句はないでしょ。

昨日のコラムを見てもらえればわかると思うけど、これ、覆面11号インパチさんのオススメだったのよ。

「3号女史よ、中山にエエのがおるゾイ」

なんて、突然Lineで連絡してきたから、随分慣れなれしいわね…なんて思ってたんだけど、



やるわね、インパチ。

けど、自分のところの予想ハズしてりゃ世話ないわよ。ヤレヤレ<(´ロ`')o

どうせ、
いいところ見せて、アタイの気を惹こうって魂胆だったんでしょうけど、お生憎様。ちょっとやそっとのことで、どうにかなる安っぽい女じゃないのよ!

大体、そんな男は、サスペンスドラマの世界では序盤で絶命するのがオチだしね。

でも、
使えるものは何でも使うわよ。
日曜版にって、また11号インパチからLineで連絡きてるわ。


連休最終日、21日(祝)は中京6R「4歳上500万下」

3枠6番のオールオブナイト。

「3号女史よ、中京に昨日以上にエエのがおるゾイ」だってさ。

オールオブナイト…夜のすべて…

やっぱりアタイのことどうにかするつもりなんだわ。ん、もう。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

まぁいいわ。これ当たったら食事くらい付き合ってあげるわよ。

⑥の単複。馬連総流しね。
期待しないで、見守る事にするわ。

今日はこんなところね。それじゃあまた来週、3号でした。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line