TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】スプリングステークス予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】スプリングステークス予想

馬キュレ
さーてクラシックトライアルも大詰めだな!

弥生賞
マカヒキ
リオンディーズ
エアスピネル

若葉S
アドマイヤダイオウ
ナムラシングン

賞金持ち直行組では
ハートレー
ディーマジェスティ
プロフェット
サトノダイヤモンド
ジョルジュサンク[1400万ココらがボーダーか?]
ロードクエスト
ドレッドノータス
はスプリングSに行くが賞金も足りてる。

レプランシュは1650万持ってるが毎日杯。
皐月路線なのかマイル路線なのかはまだ分からないが、結果次第でどちらでも出られそうだ。

アドマイヤエイカンが青葉賞、ロジクライが怪我、と賞金上位組から離脱が出たが、それにしても皐月賞はかなりのメンバーになりそうだ。

そんな感じのトライアル最終戦のスプリングS。
権利を狙ってそれぞれ思惑あるだろう。

ただ、今日の若葉Sを見る限り、人気の一角ドレッドノータスなんだが、本当に強いのかどうかはわからなくなった。京都2歳S2着のリスペクトアースが良いところ無しという事は、あのレースの先行組は評価し辛い。

という事は単純にロードクエスト1強っていうレースなんだろうと思う。

ただ、2着3着は荒れるかもね。

という事で結論。

◎10ロードクエスト
◯7ミッキーロケット
▲6プレイヤーサムソン
☆2ハレルヤボーイ
△11ドレッドノータス
△4マイネルハニー
△1マウントロブソン

対抗のミッキーロケットはそれなりの相手と戦ってきてるし、元々能力は認められていた馬。音無=松若の師弟コンビを解消してルメールを確保。この鞍上強化は5馬身分くらいあるだろう。

買い方
◎=◯の馬連一点を本線。
三連複◎◯2頭軸で、印へながす。

スプリングSは以上!


→7号阪神大賞典
オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line