TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】フラワーカップ予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】フラワーカップ予想

馬キュレ
雨交じりの3日間開催も最終日はしっかりいい天候で迎えられそうだな。
さてフラワーカップだがどこからでも入れそうなメンバーで迷うわ。

こういうときは、結局人馬一体というか、騎手が馬の事を手の内に入れている事が重要になるよな。

そういう意味では、ラブリーアモン、フェイズベロシティ、ゲッカコウ、ラルク、ウインクルサルーテ、ペルソナリテ、このあたりが同じ騎手が複数回乗っていて、馬の特徴がわかっている馬かね。

その中で狙いたいのが、ゲッカコウ。
この馬だけは松岡が一番うまいんじゃないか?と思わせるくらい手の内に入れて自信を持って乗っている。
この、自信をもって乗れる、というのが競馬では重要なんだわな。
周りが良く見えるようになるし、ペース判断や仕掛けどころの判断も質が上がる。

牡馬相手にもそれなりに走ってきており、ここなら中心視できる。
葉牡丹賞、ジュニアCは共に5着だったが、松岡のようには柴田大も津村も乗れてはいなかった。
それでいて大差ないのだから狙いたくなる一頭だ。

◎3ゲッカコウ
〇2フェイズベロシティ
▲8ルフォール
☆9エンジェルフェイス
△1ラブリーアモン
△12ペルソナリテ
△13アオイプリンセス
穴10ウインクルサルーテ

買い方は馬連を本線にゲッカコウが勝ったら美味しい3連単になりそうだし、遊びで3連単でも買うかな。

3連単は◎1着固定で相手7頭だから42点か。
この42を遊びで買ってみる。

フラワーCは以上。


オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line