TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】3月20日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】3月20日(日)オフレココラム

オフレココラム
それにしても今日のリノリオ、なんであんなにオッズ下がっちまったんだろうな。そもそも雨さえ降らなけりゃオフレコ馬券で推奨しようと思ってた馬だったんだよね…。

ブログ時代からの読者ならわかると思うが、アレだけ雨が降ってたのに、買いたい馬!なんていう表現使った事ないしね、俺。

だからこそ、昨日の雨はウザかった。
こういう事で流れが変わる事あるし、今日はかなり儲かったが、日曜日の馬券は慎重に買ってみる事にする。

という事で明日の推奨は一本だけ。

阪神6レース!
狙うはダンツロビン!

このレース想定の段階ではもう一頭ダンツの馬が居たんだよね。それを、別のレースにまわしてこの馬がここを使ってきた。そもそも、フィリーズレビューにも登録してたが、流石に芝では家賃が高いだろうと思ってて、除外されてダートの自己条件なら勝負!と思ってた馬だ。

元々口向き悪くて乗りづらそうだったのに、前走高倉がかなりうまく乗ってた。手が合うんだろうな。こういう馬は手が合う騎手になった途端確変に入ったかのように連勝する時がある。

500万好走組も居るしそれほど人気にはならないだろ。

高倉の一発狙いで流れを見極めてみようと思う。

◎3ダンツロビン

買い方
馬単総流し。

これで2着、3着だったり、折角勝ったのに相手が人気どころ…という感じだと、流れは悪くなるぞ。そんな的中だったら、逆に外れた方が良いかもしれない。

おかしな考え方かもしれないが、俺の感覚がそう言っている。

人気薄連れて勝ちやがれ!
伸るか反るかって感じだな(笑)

オフレココラムは以上


→7号スプリングステークス
→7号阪神大賞典



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line