TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】3月19日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】3月19日(土)オフレココラム

オフレココラム
さーて関西圏は俺の大嫌いな雨!
ざーざー降るのか、お湿り程度なのか?
テンションは上がらないが、2頭ほど狙わにゃいかん馬が居る。

阪神1Rのオンザフロウと中京9Rのリノリオだ!

まずは阪神1Rのオンザフロウ!
牝馬の中一週のクセに中間ビシっと行ってると言う事は・・・
初戦は緩めの仕上げだったってことだ。
ゲートは早かったし、上積みもありそうで、次は狙おうと決めてた馬。
オンザフロウの単とルメールとの2頭軸で流そうと思ってる。

つづいて中京9Rのリノリオ!

もう忘れてる人も多いかもしれないが、この馬既に500万下一回勝ってるからね。
そういう意味じゃ、アンプラグド、スペルヴィア、サウンドメモリー、フォルトファーレンあたりも500万下は勝ってる組で、サウンドメモリーなんかは去年のこのレース熊野特別の勝ち馬なんだが、俺が狙いたいのはリノリオだ!

なんと言っても、中間の動きがめちゃくちゃいい!
しばらく、低迷してたが、今回のリフレッシュ休養がいい方に出たと見る!

一か八かの狙いではあるが、好走してからじゃ人気になっちまう。
完全な先物買いだが、ハマればオイシイ思いができるぜ~!

ということでどう買うか?

単複と馬連を総流し気味に買う!

馬場の悪化具合によっては、トンデモネー人気薄引きつれて一緒に上がってくるかもしれないしね!

後は皐月賞トライアルだし若葉Sかね。

ここはアドマイヤダイオウでしょうがないんじゃないか?
アドマイヤ陣営にしたって、エイカンをすみれS→弥生賞の連闘させたのは、この馬がここで皐月賞の権利を取ることを想定してのことだろうし、ここまで戦ってきた相手も強い相手が多かったし、この馬が中心だろ。

◎7アドマイヤダイオウ
〇6ナムラシングン
▲9ノガロ
△3マイネルラフレシア
穴5メイショウカクオビ

こんなところかね?
相手筆頭はナムラシングン。前走は中々いい勝ち方だったし、馬場悪化も影響なさそう。▲はノガロ。1・2・4戦目はあまりスムーズじゃなかったし、前走は相手も悪かったよな。このメンバーなら引けは取らないだろ。△はマイネルラフレシア。輸送がどう出るか?馬場がどう影響するか?そのあたりが見えないからお茶を濁して△に。穴はメイショウカクオビ。前走はなかなか見所あった。

買い方

3連単1着固定で、

1着 ◎
2着 〇▲△穴
3着 〇▲△穴

押さえの裏目を少々

1着 〇▲△穴
2着 ◎
3着 〇▲△穴

土曜日はこんなところかね。

オフレココラムは以上!


→7号 ファルコンS



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line