TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】3月21日(月・祝)単勝推奨馬(中京編)と夢見月Sの結論
コラム

覆面馬主【データの8号】3月21日(月・祝)単勝推奨馬(中京編)と夢見月Sの結論

覆面馬主 データの8号
【参考版】データの8号[夢見月S]

どうも皆さんこんばんは
ショーンKさんの声があまりにも綺麗で驚いている8号です。

どうでもいい話ですが、大人の方が使う「ごめんなさい」という言葉って、「申し訳ございませんでした」って言葉より、なんかささりますね。

いずれにせよ、周りに味方がいないと思えてしまう現状の中で、全て自分の責任と公共放送を通して伝えるのは、かなり勇気のいることでしょう。決してゲスな方ではなさそうです。

まぁ嘘はダメですけどね。

さてそんな方の名前を引き継いだ男⇒ショーンKこと7号の影武者

昨日公開となった記事で、過去のあだ名が記載されていましたが…やはりあだ名の年代が若い。

脚みせて!フレンチcancanダンス!~ショーンK(影武者)襲名の巻~【3月20日版】

影武者さんの年齢を考えると当然のあだ名ですが、1つ

人間山脈?

アンドレザジャイアントですよね?

年代違うよね?

でも、ここで気づいた私。
報道ステーションのキャスターの古館さんが命名したアンドレザジャイアントのあだ名を持ってくる辺りが、色々と伏線をはる7号さん仕込みだなぁと痛感。

7号さんの会社の方って、この影武者さん以外も何人かお会いしたことがあるんですけど、ユニークな方が多いんですよ。

まぁ社長がユニークどころかクレイジーですが…

さて、7号の影武者 ショーンK同様に前置きが長くなってしまったので、そろそろ本題へ。

3日間開催も最終日
初日、2日目と成績が振るわなかったとしても、明日はキッチリしとめて巻くってしまえばいいんです。

え?
お前だよって?

そうです!振るわなかったのは私ですw

負けたところで取り戻せばいんですよ。凹んでる時間さえもったいないですからね。

負けてる時こそ、前回以上にぶっこむ!これ鉄則です。

馬券ライダー!ダブル!【3月21日(月)版】

ほら。見てください。
今一番私がハマって買ってる1号さんの馬券ライダー!ダブル!もそう。

負けたら倍ですよ。倍。
※まぁもちろん流れが悪いときにぶっこむことはしませんが。

この3日間開催で有終の美を飾るべく、明日はガッツリ勝負いたします。

ではまず中京メイン。

と行きたいところですが、中京ダート1400mOP。中々聞かない施行条件ですよね。

はい。

今回が初の施行条件です。

データもへったくれもありません…

ということで、片っ端から知り合いに連絡を取り、頂いた情報を元にかつその他のクラスなど全体のデータを使った上で今回は結論へ入ります。


本命!
オールブラックス!

以前、何かの本で読んだんですが、専用機ということばありますよね?マツリダゴッホの中山みたいな。

あれ、馬の気持ちになって考えると、多分好成績を残したレースで、周りの人間から沢山褒めてもらったと思うんですよ。となると、馬にとってもその場所って良いイメージになりますよね?いつもよりオイシイ人参をもらえたかどうかは別として、周りの人間がニコニコなはずなんですよ。

馬も嬉しいじゃないですか。

その場所に行くと、周りの人間がニコニコしてくれるから。

良いイメージでレースに臨める。

人間のトップアスリートのイメージコントロールに近いんじゃないかと。

この内容を読んでから、開催場成績を気にするようになり、結構穴馬とかが突っ込んできたりするんですよ。

そして、今回本命としたオールブラックスの父はアグネスデジタル。

近5年の中京ダート1400mにおけるアグネスデジタル産駒の成績は勝率11.1%と決して良いとも悪いともいえない程度の数値なんですが、この成績を保てているのが、中京ダート1400mを得意としているオールブラックスの存在。
同馬は近5年でこの条件に計3回出走しており(1.1.1.0)と馬券圏内率100%。昨年準OPを突破した条件も、他でもなくこの中京ダート1400m。ちょうど一年前ですね。

実際競馬場成績が良いと、関係者の方もそのレースを体調ピークに持っていけるように、仕上げていることが多く、好走確率は更に上がります。

状態面も非常に良いらしく、ここは勝負になると見てこの馬から入ります。

◎④オールブラックス
○⑫ノウレッジ
▲⑤ラテンロック
☆⑧レッドファルクス
△⑪ダノンプログラマー
△⑨ナガラオリオン
△⑩ポメグラネイト

馬券は単複に④軸の馬連。1頭軸の3連単を購入。

データの師匠監修の単勝推奨馬はこちら

中京01R ◎ ⑤ラベンダーメモリー(複数の項目で大きな加点を獲得)
中京07R ◎ ⑪コアプライド(大きな減点項目がない優等生タイプ)
中京09R ◎ ③コウエイエンブレム(スピード指数がずば抜けて高い)
中京10R ◎ ④レトロロック(減点も多いがそれ以上に加点を獲得)
中京12R ◎ ⑭タイセイマジック(マイナス評価はスピード指数だけ)


フラワーC



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line