TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】中山11RフラワーC予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】中山11RフラワーC予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

さっそくじゃが
3連休ラストは中山11RフラワーCで勝負じゃ!

GIIIとはいえ、16頭中14頭が1勝馬。力量差をはかり難い1戦じゃが、

走るかどうかわからんものよりは、程度がどうであれ確かなモノを信頼したいもんじゃ。

本命は

6枠12番ペルソナリテ。
新潟のダリア賞で狭い所を割って出てきた勝負根性と、瞬発力が忘れられん。

阪神JFでも最後方から上がり最速の脚で6着。溜まれば末の威力は確かじゃ。
前走クイーンCは前に取り付いて失速したが、1度その経験をした事実が今回の小回り中山で活きやしないかのう。

稽古の動きも良かったようやし、スムーズならここは恰好をつけてくれるはずや。

さて、肝心の記者さんらの見解じゃが、

【エイト】安部
【ブック】吉田、松本
【東スポ】山口、高岡
【研究】菊池

6名がこの馬を◎に指名しておる。

そして
この6人の他馬への印分布がこちら
(○4点 ▲3点 △1点 それ以外2点で計算)

1【9】12411
2【8】2114
3【4】1111
4【2】2
5【7】313
6【5】14
7【3】12
8【10】11341
9【15】43413
10【1】1
11【0】
12本命◎
13【4】13
14【0】
15【1】1
16【0】

ということで、

◎12ペルソナリテ
◯9エンジェルフェイス
▲8ルフォール
☆1ラブリーアモン
△2フェイズベロシティ
△5ギモーヴ
穴7ラルク=◎競友今野
穴16フジマサアクトレス=◎研究星野学
穴4アオイサンシャイン=▲エイトヒロシ
穴6ヴィブロス=◎馬三郎弥永

これが結論じゃ。

上記の買い方はいつも通りインパチ買いでよろしゅう。

【3号に 教えた予想が ドンピシャじゃ】

以上、インパチでした!


⇒サスペンスの3号のコラムはこちら



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line