TOP > コラム > タンタン単勝メン!【3月19日版】
コラム

タンタン単勝メン!【3月19日版】

タンタン単勝メン
1号「あああ、やっぱ昔の彼女の名前とかって験が悪いんじゃないの?」
オヤジ「う~ん、懐かしくてうっかり買っちゃったんだけど、ね。験が悪い、あんたの言う通りだね。」
1号「でも、まだ120万あるから、また当てていこうよ。」
オヤジ「うん、そうだね。それよりさ、今のところ、あの女の子の騎手って人気だろ?」
1号「ああ、菜七子ちゃんね、そうだね、いつも5番人気とかになってるもんね。」
オヤジ「凄いね~。で、なかなか来ないと人気も落ちてくからさ、そこで、ガツンと買ってやろうかな、って思ってるんだよね。」
1号「なるほど。それは、いい狙いだね。で、明日は、どうする?買う?」
オヤジ「明日はさ、19日だろ。昔さ、おいちょかぶを高い金かけてやっててさ、クッピン(トランプの1と9が親で出ること)良く出たんだよ。」
1号「クッピンは親の総取りだよね。」
オヤジ「そう、もの凄く勝っててさ、私、おいちょかぶとチンチロリンは強いんだよ。ここぞってとこで、クッピンが出るんだ。」
1号「へええ。」
オヤジ「だからさ、1と9見ると、燃えてくるんだ。特に9番だね、明日は。」
1号「ん?どういうこと?」
オヤジ「中京のレースで、これはイケそうって9番を買うよ。10万ずつ、遊びで。」

というわけで、オヤジさんの不思議な遊び馬券、明日は、9番だとか。
買うのは、以下のレースだ。

■中京2レース!・・9 ジングルベルロック
■中京5レース!・・9 コアレスドラード
■中京6レース!・・9 ピエナクルーズ
■中京8レース!・・9 マルイチワンダー
■中京11レース!・9 シュウジ
■中京12レース!・9 ティックルゴールド

むむむ。こうして見ると、明日は、ホントに9番旋風が吹き荒れる気がしてきたぞ。オレもちょいちょい乗ってみよ。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line